スポンサーサイト


魂宝石

まど☆マギ生放送やってますねー。
一般会員の底力・・・追い出されながらもなんとか見れてます!
マミるところ見れないかと思ってたんですけど意外と行けた。
自分はテストがアレなので全部見ないつもりだったんですけどまぁ
当初3話で抜ける予定だったのが結構引きずってますわ。見ながら書いてます(
まぁ後半はBD持ってるしいつでも見られるから良いか。
と思ったけどあの一体感も面白いからどうしましょうかね困った


昨日某繁華街のアニメイトへ行った時に
10月下旬発売だったはずのソウルジェムストラップのガチャが運よく先行販売されていたので
何度かやってきました。

以前からこういうガチャやトレーディングモノに関しては
異常に杏子が出やすい自分です。
今回もこの杏運が発揮されるんだろうか!

まずはお試しがてら3回引いてみる。

マミさん(キャラクターver.)→マミさん(通常ver.)→さやか(通常)

まさかのマミ運。
今回のストラップは1キャラにつき2種類タイプがあるので重複でもなんでもなく、
ナチュラルにマミさんのソウルジェムが揃ってしまいました。
正直なところいきなり目標達成してしまった感(

しかしながら、自分は元々5口ほど引く予定だったので
残る二口の重複が怖くなったりも。
最近妙にマミ運が来ている気がするので不安に。

重複を恐れながらも残りの二口を引いてみると。

まどか(通常)→ほむら(キャラクター)

良い具合に他の種類が揃った・・・われながら久々の強運。
ただしマミさん×2のせいで杏子が出なかったのが悔やまれる。
まぁ仕方ないというかこれでも良かったけど。
今までの杏運のツケが回って来たのかもしれない(

レアのグリーフシードや濁りver.は出ませんでした。

しかし店内のガチャの中でもこのソウルジェムストラップはかなりの人気だったようで。
ガチャ引いた後、店内を見回ってる間に
半分ぐらいあったはずのカプセルがもう無くなっていたりとか。
すぐに補充されてたけど売り切れ早そう。


並べるとこんな感じに
ソウルジェム
やっぱり赤が足りない・・・!←
ほむらとマミさんはキャラクターver.なので微妙に顔が浮き出ています。
マミさんの見づらいけど。
作りは結構しっかりしていました。接合部分が汚れてる気がするのは気にしない!
でも個体差はあるみたいです。特にキャラクターverの浮き出方とか

壁掛け
コルクボード持ってたんで吊るしてみました。
これ普通に置いて並べるだけでも良い気がする(

そろそろテストやべえ焦るわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/86-46d3bc7f

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

