スポンサーサイト


そおぉん

台風直撃してますね・・・

そんな中ですが、カラオケ行ってきました()
元々今日は文化祭の振替休みだったんでこちらとしては部活を潰された上帰路に支障が出るという最悪の風当たり。迷惑極まりない
台風が接近する中でカラオケだなんてやたら呑気かもしれないですが
参加者全員自己責任で臨んでかかりました。
帰れなければその時はその時・・・と無鉄砲な感じで。←
電車が止まるのも予想していたのですが前々から計画していたカラオケなんでやっぱりやれるならやっておきたかった。
最終的には特に不自由なく帰れたのでまあ結果オーライってところです。

・・・と呑気に書きましたが一歩間違えれば結構危なかったわけですよね。そこら辺は考えが甘かった(´・ω・`)

とはいえ台風情報に気を取られがちなカラオケになってしまった。
地震の直後もそうだったんですが自分らがカラオケを計画すると何かしらの災害が起こる。なんというワルプルギスの歌()

ちなみに8人でやりました。
身内ネタになります申し訳

・P氏への誕プレ授与。ラインナップはもっぱらまどかグッズでぶっちゃけ自分もちょっと欲しくなった()
・恒例の開幕君が代
・言えるかなBWを歌詞見ないで挑戦。普通に行けた。
・予約は軽く10件超
・85~89点連発、あとわずかで90点だったケース多発
・ニュートン君裏声炸裂
・安定すぎるWe are the worldの裏声コーラス
・石鹸屋無双
・炉心の競争率の高さ
・P氏が誕プレのまどかブランケットを羽織る傍ら自分はわけがわからないよタオルを掲げコネクト(その日初90点台)
・安定しないマイクの充電
・マイクの交換を頼んだところ交換後のも充電なし
・白ピクミンには(おぉん!?)毒がある
・終わりの見えないNyannyannyanyan
・カメラはヨドバシカメラ
・締めの月光花までも裏声

自分個人としては低音の曲中心で高いキーの曲をあまり歌わなかったんで喉にまだ余裕があった感触。
元々6時頃に終わる予定だったんですけど台風のピーク時だったんで1時間延長したりとか色々。
終わった頃に丁度電車が動き出したんで読みどおりってところですかね(

お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニュースで見ましたが、首都圏の鉄道は麻痺してましたね
でも無事に帰宅できて何よりです(⌒▽⌒)

カラオケは俺も入りたかったww

No title

フリーゼロ氏>
予測はしていたのでやっぱり踏みとどまらなかったのがアレでしたね・・・
まぁ帰れたのでよしとします(

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/76-eb41e3df

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

