スポンサーサイト


突発

この前のBD5巻についていたドラマCDが宿題やら何やらで聴けないうちに
すっかり忘れていてさっきやっと思い出したんで聴いてみました

聴いた直後のテンションなんで多少というか相当アレだと思うんですけど
ご了承ください 感想書かずにはいられない

すごくネタバレ注意ですよ マジいつか聴こうと思ってる人気をつけて


杏 マ ミ k t k r

「フェアウェルストーリー」という題名から最終話に関連する話なのかと思いきや
まさかの杏子編だった。しかもマミさんとの絡み!
なんか珍しくこの2人以外のキャラちらっとしか出てなかったですね

なんかもう名前忘れたけど杏子の必殺技ってゲームでも出てくるんでしょうか
本人は技名唱えるの嫌がっていたようでしたが本当はそういうのにも憧れていたんでしょうね
ただ恥ずかしかっただけというか
聴いて思ったけどこのアニメって仮にも「魔法少女」でした。すっかり忘れてた
そんな気持ちを忘れないで必殺技を唱えていたのだと思うとやっぱりマミさん一番魔法少女らしい魔法少女なんだなあと
そしてまさかの新技「ティロ・ボレー」

杏子がマミさんを家に招待するシーンがとても幸せそうでつらい
希望に満ちた頃の生活がより鮮明になるからこそその後の絶望感がすごく伝わってくる気がします

最後にマミさんと戦うところとか本当は嫌だったろうに・・・
やっぱりすごく本心を押し殺してたというか
あと「いつか理想の後輩が現れるだろうさ」とマミさんに問いかけたのも
また皮肉だなぁと。マミさんそれ叶ったわけだけど・・・うん

まとめると杏子もマミさんも救われない・・・(´・ω・`)

で反則だったのがそこまでで杏子の過去と信念を明かしつつ
続いてCDのトラックが変わり流れた杏さやソング。鳥肌やばい

ドラマCDでその杏子の信念を強調させながら
結末としては「独りぼっちは寂しいもんな・・・」ですもんねもう美しすぎるやばいマジ聖女
意図はしてなかったと思いますがあのトラック配列GJでした


わけわかんないよね・・・気持ち悪いよね・・・
でも書きたかったので書きました。こんなにフリーダムな記事もなかなかない
読み返してみたら全体的に腐女子的な文体になってることに気付いた

とりあえず今まで散々トレーディンググッズの杏子運強すぎとかほざいてましたがごめんなさい
杏子グッズ大事にします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/73-e2df627a

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

