

\バチュル完売/

連続記事になりますが学校帰りにポケセン行ってきました。
時間ないんで手短に・・・

戦利品
ショッパーはチョロネコ。裏はレパルダスです。
ほか、クリアファイルにヒトモシ一家のメタルチャーム。
ポケセンではハロウィンキャンペーンが始まっていて、
ヒトモシ・バチュルを始めとした自分ホイホイなグッズ()が数多く登場しているために
是非とも手に入れておきたかったのです。
特にバチュル・ヒトモシのボールチェーンぬいぐるみは意地でも手に入れる予定でした。

が、なんとどちらも売り切れ・・・←

店員さんに聞いてみたところ、案の定人気商品らしく。
バチュルはいわゆるバチュラーの方々が大勢いらっしゃるのは知っていたので
売り切れていても仕方無いか・・・とか思っていたのですが
まさかヒトモシまで売り切れとは・・・
店内に残っていたのはコロモリボールチェーンぬいぐるみのみ。

しかも同じく店員さんに聞いたところ
次に入荷されるのが明日という。
随分とタイミングの悪い時に来てしまったもんです。泣ける←

ショッパーは残っていたのでやむを得ずクリアファイルとメタルチャームを買った形です。
メタルチャームは告知に無かったのでうれしい収穫。ヒトモシかわいいよヒトモシ



ポケセンでは現在平日に店員さんとバトルが出来るキャンペーンが行われています。
今日ポケセンへ行ったもう一つの目的はそれで。

対戦したのはキリキザンの店員さん。
キリキザンの名刺は以前のバトル大会で貰っていたのですが・・・その時とは別の店員さんだったような。

キリキザンのメタルバーストとこちらの交代の駆け引きが熱かったです。
ギリギリ優勢なところまでもつれ込んだのですが
最後の最後で急所を引かれて惜しくも敗北。
パーティには実験的にトリルポケを入れたのですがまったくもって無意味でした。←

いずれヒトモシバチュルを手に入れるためにまたポケセンへ出向くだろうと思うので
そこでまた挑戦したいなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/72-f37ef0a2

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

