スポンサーサイト


SIGA


2日間ほど滋賀の方に行ってきました。
行った目的とかはあまり詳しく書けないので直接本人に聞いていただければ。←

行った地域は夏休み前半に旅行で通ったりもしたので、また来てしまったな・・・と多少懐かしい感覚に。

今回は新幹線を用いて米原の駅まで飛ばして行ったので、今まで各駅で通っていた道がこれほどあっさり行けたのか・・・と少し悲しくなったり。←
新幹線はかなり久々に乗ったのですがやっぱり相当速いですねー。
18きっぷを使う際に大きな障害となる静岡県を華麗にスルー。静岡駅通過の際は思わず窓に向かってどや顔を振りまけてしまいました。←
鈍行も良いけど、やっぱり新幹線はロマン。
ところで三河安城駅の存在意義を誰か50字以内で

米原駅では再び駅弁屋のお世話になりました。あそこの駅構内で売られてる近江牛の弁当は結構おすすめです。

そういえば折角琵琶湖県に来たのに琵琶湖を全く見てなかった罠・・・(
あの辺りの地域は京都にも近く、住みやすそうな街が揃っていてなんとなく良い印象を受けました。
運賃は初乗り180円だったりでちょっとアレなのですが(

宿泊はビジネスホテル。
この手のホテルを使うのは記憶では初めてだったのですが、
清潔感があって居心地も良く、値段は安くはないですが個人的にとても良いものだと思いました。
今後旅行することがあればこのようなホテルも使っていきたい。正直家より快適ですこれ()

とまあこんな感じで楽しかったです。


今年の夏は色々な場所に出向いたり、旅行したりともう満々満足なんですが、
この先宿題というある意味ワルプルギスの夜を越える強大な敵に立ち向かわなければなりません。
すでに積んでる気がするのですが可能な限り頑張りたいです。
第一話「夢の中で渡された、ような・・・」第二話「それはとっても終わらないなって」第三話「もう何もやる気ない」第四話「帰省も、旅行も、あるんだよ」第五話「解答なんて、あるわけない」第六話「こんな量絶対おかしいよ」第七話「本当の課題と向き合えますか?」第八話「あたしって、ほんと無計画」第九話「そんなコピー、あたしが許さない」第十話「もう誰にも頼らない」第十一話「最後に残った確認テスト」第十二話「わたしの、最高の夏休み」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/68-858da455

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

