スポンサーサイト


唱歌学会

学校が休みだったので友人らとカラオケ行ってきました。



午前中はカラオケ店が開いていないため、付近の友人宅にお邪魔させてもらいまたーり。
そこで某君の誕生日パーティも挙行。

もともとはこの誕生日パーティがメインだったはずなんだがなぁ・・・(
皆でプレゼントを持ち寄り祝いました。ちなみに去年もやってます。

・・・まあもちろんただの誕生日パーティというわけでも無く、
基本的にプレゼントはみんなネタに走ってます。

画像もあるので一応

プレゼント()

持ち寄ったプレゼントをまとめて見たところ、
はっきり言って貰ってない俺ですらビビリました。
去年のも凄かったけど、今年ははるかにその上を行っている。

あきらかに目を引くのが画像上部のフィギュア群とか、
中央のブランケットとか。
これらをクレーンゲーム等で手に入れてきた猛者が居たわけで・・・(

・・・で、さらに別の方が画像下部にある袋を持って来て、
「この袋にプレゼントを入れて持って帰れ」と。
実際にやることは無かったものの・・・これは酷いコ○ケ帰り

某君がいわゆる「きのこキャラ」であるため、それ関連のプレゼントも多い。
ちなみに自分はれんげとフェイスマスクをプレゼントしてあげました。

某君に幸あれ。←


スーパーマリオ64の1UPキノコから逃げる縛りプレイをしているうちに昼時になったので、
いよいよカラオケへ。

これだけの大人数でカラオケをやるのは久々・・・というか初めて?
すごぶるカオスで楽しかったです。

ただ、行ったカラオケ店ではカラオケの機種の選択が出来なかったようで、
部屋に置いてあったのはまさかのDAM
メンバーの大半が東方あるいはボカロ関連な中で、
それらに関連する曲が圧倒的に少ないDAMになったのは結構痛手だったと思います・・・
今度はちゃんとJOYSOUNDでやりたいっすね。

まあそのようなハプニングもありましたが
アニソンや古めの曲+80年代の歌謡曲などはしっかりあったので何とかなった形です。


・某君の裏声最強説
・あてにならない消費カロリー
・Boooon!(空回り)
・「イ」音で伸ばす部分がまれに「ギィィィィィンv○」に聞こえる
・カービィの謎のPV(巨大鉛筆引きずり)
・横揺れの激しいアンパンマンマーチPV
・某君がプレゼントのブランケットを身に纏ってonly my railgun
・ハレ晴レユカイ3連荘
・アルゴリズム体操・アルゴリズム行進
・手をよこにあらあぶない←本当にあぶない(こぼれる)
・宇宙の法則が乱れたアンパンマンの首
・ポケモン系は案外歌わなかった
・がタケシのパラダイスだけはしっかり歌った
・バラライカ(非正規版)
・締めはやっぱりミツバチ

覚えてる範囲で箇条書きにしてみた。

そんな自分はと言うと、置いてあったタンバリンを使って騒いだり、
落ち着きが無かったりで結構ウザかったかもです。ごめんなさい←
キーが合わないと思ってた歌が意外と歌えて自分でもびっくり。メリッサとか。
逆に歌えそうな曲はキーが出なかったりw

あとDAMって採点基準がJOYと全然違うんだなあ・・・高くて80点くらいだった。

ともかく参加された方々お疲れ様でした。


まぜるな危険
恐怖の調合

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レールガンのフィグマはヘッドホンに成りました
さっそくそれで最終鬼畜全部声を聞いてみた
今度やるときは一部声をやってもいいとおもふ

No title

ニュートン>
ヘッドホン裏山!
一部声も裏声でやるつもりかwww

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/6-b7c728db

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

