スポンサーサイト


行き当たりばったり

今日は18切符旅行の準備をしていました。
昨日の時点ではまだ何も目途が立っていなかったので、急ピッチで予定を組んでいった形です。
高山本線の圧倒的本数の少なさに困り果て、
バスが予約制であったことも判明し、
色々と準備不足な感じが否めないですがまぁ楽しんできます。←


そんな中ですが、午後にはポケセンへ行ってきました。
旅行の準備であくせくしており、そういう暇も本当は無いはずなのですが、
どうしても行っておきたかったんです。
それもポケセンに誕生日サービスがあったからで。

合宿に旅行、果ては帰省。
ポケセンへ行けるとすれば、今日しか無かったんです。

時間も無かったので、その誕生日サービスをパパッと受け、
買い物をさらっと済ませ、
リアルユニオンルームをしないまま帰りました。(

誕生日記念ではこんなものを入手。
誕生日記念
巨大なポケモンカードは名前を入れることが出来ました。
ここはやっぱり「ちゃば」ですね。←
不思議なおくりものでタブンネも貰いました。経験値にはなりません。
バースデーリボンを持っています。覚えている技も特殊だとか。
左のカードはクーポン券です。

このクーポン券に釣られて、また色々と買ってしまった。←
戦利品
上のケースは帰省の時の親戚へのお土産です。せんべい。
旅行から直接帰省に向かうんで予め買っておきました。従兄弟がポケモン好きということで。
モンコレは割引が効くのに釣られて買ったんですけど偶然にも2個買った時についてくるおまけが手に入りました。
セブンでもやってた1番くじを今回も引いた結果、マグカップ賞。個人的に欲しかったんで満足。
ランダムに出てくるメタルチャームはレシラムでした。劇場限定て・・・()
ポケカは4パック中3パックがキラカード。かなり引きが良かった。
いえるかな?
リーチです。惜しい。(^ω^) (^ω^ω^)(^ω^(^ω^)^ω^)

ポケセン内で流される誕生日祝いの映像にも名前が出ました。
流石にあの場で「ちゃばさん」と名前を出すわけには行きませんでしたわ・・・本名です(


そんなわけでこれから旅行行ってきます。途中途中で更新するかも。
MLながらに乗るのは人生初・・・楽しみです。大垣ダッシュこわい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/57-27eaa251

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

