スポンサーサイト


合宿


合宿が終わりました。何とか生きてます(
去年もそうだったのですが、相変わらず歩くのがツラいほどで・・・
おまけに日焼けもものすごい。

休む暇の無い練習、そしてその練習量に見合わない睡眠時間(これに関しては自分が悪かった←)などなど、疲労感はすさまじいです。
とりあえず一刻も早く疲れを取りたい・・・

合宿は長野県で行われました。
一部では有名なあの下山ダッシュ付近の地域です。
行き帰りのバスで飯田線の線路を見つけては一々一人で盛り上がっていました。(

自然豊かで個人的にはかなり好きな感じの雰囲気。欠点を挙げるとすれば、創○の会館があったことや、「何んでも貸します」「危い!」等、看板の送り仮名が適当だったことぐらい。←
水も綺麗で美味しかったです。

合宿中にあったことを細かく書くとキリが無い・・・とりあえず
・自分の部屋が311号室(不謹慎)
・部屋に6人:布団は5セット
・敷き布団のシーツ敷きの世界新記録に挑戦
・消灯後がとにかく凄まじい。先生にうるさい部屋であると目をつけられる
・消灯後に巡回に来た先生の言動が面白すぎてガキ使状態。先生「おやすみィ!(半ギレ)」
・午前の練習中に市内放送で行方不明の男性の情報が流される→午後に保護。市内放送でこれを放送するか・・・ともかく見つかって良かった
・奇跡的に雨が降らなかった
・山へのジョギングの最中でポンポンペイン(OPP)。家もほとんど無い道中だったんで死ぬかと
・OPP同盟
・タレの無い焼肉、みかんパラダイス
・こんにゃく畑の中身が押し出されて畳へ
・女装大会を遠目に見る。部活内で空気なのが幸いした瞬間・・・←

とまぁこんな感じでいろいろありました。なんだかんだ楽しかったです。

そして明日からは旅行・・・()
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/56-e4499ec3

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

