スポンサーサイト


発狂

1日に2回更新なんていつ以来だろう・・・
やっぱりこう書きたいと思ったことをすぐに書けるのは大きいなあ。移転したのは正解だった。

この記事にて主張しておきたいことはただ一つ。




ウーン、オイシーイ
シャベッタアアアアァァァァァアアアアアwwwwwww


・・・取り乱してしまって申し訳ない。

某ブロ友さんが例のハッキョーセットを購入したというごくごく単純な話。
ヒートアップしてしまった成れの果てです・・・w

購入した店では結構な種類のハッピーセットが売り切れており、最後の砦がこのストローだったという。
他にも多少の種類は残っていたものの、CMに登場したものでは無かったので・・・これが残っていて良かった。
注文した時は不思議と店内が何とも言えない雰囲気になりました。
スマイルほどでは無いけど、中々勇気は要るんじゃないかと思う。
因みに自分達が注文する以前にも同業らしきお姉さん方がハッピーセットを受け取っていた。
そんなに人気なのか。

注文中にクラスメイトともすれ違ったり。ただしネタを分かってくれたようだったので一安心(

因みに購入したのはそのブロ友さんでしたが、自分もポテト分ぐらいの金額を一部貢いでます。
要するにスポンサーです。←



ハッピーセットのジュースにこのストローを挿し、飲んでみる。

シャベッタアアアアアァァァァアアアア

ハッキョーセット「ウーン、オイシーイ グフフ」

シャベッタアアアアァァァァアアアアwwwwwww





・・・我ながらクソ記事が書けた気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんわ~
ブログ引っ越したので、リンク変更よろ~w

>某ブロ友さんが例のハッキョーセットを購入したというごくごく単純な話

一瞬俺の事言われたのかと思ってちょっとドキッっとしたぜww
俺の場合は友達にあげちゃったけどね(笑
自分の学校では、持ってきて授業中ふざけて音鳴らすバカタレがいたぜb

No title

みさわ>
リンク変更了解ー。
授業中に鳴らすのはさすがに酷い・・・w

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/5-b4a29b77

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

