スポンサーサイト


蝋燭

先週の土曜にまたもやポケセン。
テストも近いのに何やってんだ俺・・・()

(とか言ってるけど同日のまどマギ一挙放送なんかも見てたりしたから文句は言えないね!)

今回のポケセンの主な目的はなんと言ってもその日発売のヒトモシドール。
今までさほどはグッズの無かったヒトモシがとうとうドールで発売されるとなると黙ってはいられなかった。()

その日は午後から雨の予報だったため、雨が降り始めて人が減ってしまわないうちに先にリアルユニオンルームへ。
今回はシングルを主にやりました。氷弱点が3体(うち2体は4倍弱点)込みだったんですが意外となんてことは無かったです。氷弱点と言うことで一応書いておくと600族は居ません。(⌒,_ゝ⌒)

15時過ぎに雨が降り出したため買い物直行。
ヒトモシドールも無事確保・・・ドールを全力で厳選する二人組が居たけど気にしなくても良いよね!()

また、現在マック等で先行配信されている色違いのゴルーグ・サザンドラもここで配信されていました。
マックよりも頻繁にポケセンへ出向いている自分に死角は無い・・・マックには悪いけど()
試遊もやってたけどポケモン3D図鑑がちょっと欲しいかも。あと関係ないけどポケモンスクランブルも。
ただそれだけで3DSまで買おうとは思わないんですよねえ・・・ポケダンだったら買ってたかもしれないけど。

というわけで戦利品。
戦利品

店内入口付近でポケスマのプレイマットが配布されていました。一面に広がっているのがそれ。
ハンカチやシャーペンなど実用的なものも少し買っています。
シャーペンはもと使っていたものが壊れた代替として買ったつもりだったのですが、ついこの間それがひょっこり息を吹き返してしまった罠。まあポケモン柄のシャーペンが手に入ったんで良しとします。←
ヒトモシかわいいよヒトモシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/44-50015864

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

