スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前売り

ポケダンの噂はガセでした。すっかり騙された。くそがっ(騙される自分も自分)
本物の情報はいつ公開されるんだろう・・・


昨日、ポケモン映画の前売り券が発売されましたねー。
自分もさっそく入手してきました。

前売り券は正直コンビニら辺でも買えるんで、そこらで適当に手に入れようかと思っていたのですが
映画館で買うと限定特典でトートバッグがついてくるらしく、
折角なので映画館へ出向いて買うことに。

面倒臭いことに、映画館で前売り券を買うと、買った映画館でしか前売り券が使用出来なくなります。
つまり、買いに行く映画館=見に行く映画館。
見に行くとしたらこの映画館だろう・・・と見当はつけてみましたが、実際どうなることやら。
もしも見当違いだったらぼっち確定。←

今のところは片方の映画だけ見るつもりです。
黒か白か・・・まあどっちでも良いんですけどねー。
(結局どっちも見るオチ)

前売り
トートバッグは黒ver.か白ver.か選べたんですけど
適当に黒verを貰いました。

トートバッグの裏。
トートバッグ

ちなみにビクティニはまだ貰ってないです。

今回のビクティニの覚えている技は相変わらず・・・
Vジェネもそうですが、特筆すべきはクロスフレイムにクロスサンダー。
アルセウスなんかの前例もあるので
「ビクティニはレシラムとゼクロムが融合したポケモンである」とか、
「ビクティニがレシラムとゼクロムを生み出した」とか勘違いされかねないんじゃないか・・・と(
ダークライもそんな感じだったなぁ。
サンドバッグに出来ないのが非常に残念。

映画主題歌はEvery Little thing.
予告映像で聞く限りは中々良い感じ・・・?
ゲスト声優はいつも通りですね。創○枠もしょこたん枠もある。
水樹奈々さんがビクティニなのは意外。つるのさんの名前も見たような・・・

とまあ映画の素材的なものは一通り公開されてきましたなぁ。
後は内容・・・2つの映画に分けるほどのクオリティになっているか期待ですねー。

関係無い話ですが「Volvic」っていう名前の水があるじゃないですか。
あれってvic→victini→ビクティニ となるので
必須アモト酸的には完全に一致なんですよ。すごい。
v○lvictini。ビクティニv○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/33-f861c48b

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。