スポンサーサイト


ヒトモシ・パラダイス

最近のテンションがあんな感じなので、
昨日のアニポケは良い息抜きになったもんです。

昨日はヒトモシ回でした。
イッシュ地方のイチオシポケモンがヒトモシである自分としては
この回の告知が出た時点でもう全力待機せざるを得なかった←
ゲーム中では後半に登場するポケモンを、まだまだ序盤であるこの時期に登場させる辺り
分かってらっしゃる・・・と。

見た後の感想も、やっぱり「ヒトモシかわいい。」
もはやこれしか言いようが無い。()

ちょこまか動いたりする仕草が一々かわいい。
もしもしだとか本当にかわいい。
後半は本性を現したりしていましたが、それでもやっぱりかわいい。
ヒトモシに魂吸われたい。
(/v ゜)←こんな顔文字も発掘。
つくづくアニメ補正って凄いなあと実感させられます。今回は元が可愛いからなおさら。
うつくしきもの。ヒトモシ。清少納言みたいになってきた

何気にサトシご一行とR団が協力するのは珍しい。
さりげなくかなりの窮地にまで追い込まれてたし。R団のやつれ具合が・・・。
今回の行動を見るに、R団はほぼ復活と見て差し支えはなさそう。
やなかんじーは相変わらず無いようですけど。

そして例のED。つるのさんのポケモンいえるかな。
以前からポケカのCMで流されていましたが、まさかあれが歌だったとは。
どんな感じのEDになるんだろうか、と気になってはいましたが、
昨日初めてそのEDを見た際は、前のEDがアレだったこともあり
すごくその落差を感じてしまった記憶があります。

ただ、その後何度か聞いてみて、徐々に洗脳されつつあるのも事実。
fullバージョンが出たら覚えてみようかな。

最後は全部マッギョが持って行った。確信犯かあれはw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/30-558962b7

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

