

まどマギ

にはまった。
あと2話で最終回になるこの時期にはまった。

元々このアニメはTwitterを始めとしたありとあらゆる場所で話題になっていて、
そんなに面白いのか・・・?とか思っていました。
実は自分ってアニメはあまり見ない方なんです。
だから、いつも通りであればこのアニメも軽くスルーする・・・はずでした。

自分が見始めたそもそものきっかけはキュゥべえ。
簡単に言ってしまえば「釣られた」。←
「キュゥべえ・・・?なにこれかわいい!やたら嫌われてるみたいだけどどうして」
・・・と。これってケモナーじゃ^o^;

無論、いざ蓋を開けてみればイメージが変わったのは言うまでもないです。
「なにこれかわいい」→「なんかこれ・・・」→「うわー(ドン引き)」
どう考えても皮被ってる。契約厨()
/人◕‿‿◕人\<僕と契約して魔法少女になってよ!

内容自体はエグイことエグイこと。
見始める時期が遅かったんで、既に基礎知識やネタバレが頭に入っていたのですが
それでもゾクッと来ますね。怖い反面面白いです。
というか意外にも直接的なグロがあまり無かったのが良かった。
血はあまり見せず、それでもグロいという絶妙な感覚。
自分グロ耐性は殆ど無いのですが、それでもなんとかなりました。
マミるシーンは流石にアレでしたが()

とまぁあと2話しか無いですが、続きが楽しみです。


地震が起きて以来、生活の堕落っぷりが酷い。
先述のまどマギは勿論のこと、
ある時は一日中Twitterに張りつき、
ある時はポケモンでひたすらめざパの厳選。
特にめざパ厳選とか丸3日ぐらいかかってます。シビシラスさん勘弁して;;

そしてあのACのCM。ポポポポーン

地震の影響で部活も出来ないんで、何から何までモチベーションが上がらない。
春休みの宿題が既に出ているのですが、やはりやる気がおきません。

頭も体もなまっているので心配です。
関連性は不明ですが今日は頭痛も酷かった。

春休みのうちに何とかペースを取り戻したいものですが・・・
それでは。さよなライオン

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/21-426b35e9

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

