

嗜好錯誤

ブログ開設直後にしてこの更新頻度である。←

やっぱりあまり書くことは無いですね。140文字で大体済んでしまう。
強いて言えば英検が終わったことぐらい。受からなさそうですが\(^o^)/


だから何を書けば良いか・・・と考えたのですが、
まずはとりあえず、更新のブランクが開いた事もあるので近況報告がてら
最近のマイブームをまとめてみようかと思います。

・・・とは言っても、自分の趣向的に
あきらかニコニコ動画系統に偏っている・・・

相変わらず自分はニコ厨です。
前よりは酷くないかもしれないけれど。

つまりはマイブーム紹介というより、動画紹介に近いかも。
というか必然的にそうなる←


・ゆでたまご(創○学会)
チラ裏なんで説明なんかは省略します。v○



どうしてこんな誰得素材にはまってしまったんだろうか・・・egg=自分。
元々必須アモト酸が好きだったから、そこから入ってきたのは間違いないんだけど
妙な中毒性があるんだよなぁ。あの音。

弁当の中にゆでたまごが入っているといつも「v○ギィィィィン」が脳内再生されます。
(ちなみに卵焼きだと「びゃあ゛あ゛うまひぃぃぃ」が脳内再生)

友人の多くにも布教してしまった。今は反省している



・國學院大学のコース間違え(テラダッシュ)



いわずと知れた箱根駅伝のアレ。
リアルタイムで見てたのですが見てる側としても本当に焦った。
シード取れて良かったよなぁ本当に。逃してたらシャレにならなかったし。
だからこそネタにされてるわけですけども・・・\あぶねー!/

これ関連のMADが増えることに期待していたりもしました。不謹慎でごめんなさい←


・ハッキョーセット


しゃべったあああああああああああ

マイブームというより最近HOTな話題かもしれない。
まず初見で衝撃を受けた。アニポケ見終わって「来週アーティ出るのか!」とか思ってたらこれだぜ・・・
いつぞやのランランルーにしろこれにしろ・・・マクドナルドは何を目指しているんだろう(

徐々にMADが増えている模様・・・ブームは来るんだろうか。


その他メジャーなものはマイブームと言うより普通にブームだと思ったので割愛。
エルシャダイとかバトルドームとか。

後ポケモンに関しては24時間365日、常にブームなのでこれも割愛←

羅列させただけですがマイブームと言えるものはこんな感じですかね。
ようするにすごく薄いってことです(`・ω・´)←



アニポケの感想とか書いてみるのも良いんじゃないかと思った。いかにもチラシの裏っぽくなりそうだし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり~!
マックのCMキタコレwwww
何気なくテレビつけてたら衝撃すぎてリアルで吹いたわwww
これが影響で、この年になってまでハッピーセット注文してやったぜ!wwwスポンジボブは友達にあげたが(笑)

ブログのネタがないなら、ポケモンBWのバトル中継とか育成系とかでもいいんじゃない?w
機会があれば、BWで対戦やろうぜ!b

No title

みさわ>
本当に最初見たときは驚いた・・・というか半ば引いたw
ハッピーセット頼んでまで手に入れたスポンジボブ・・・何故手放したwww

そうだねえ、多分BWのネタは増えるかもしれない。
対戦出来る時はいつでも言ってくれー

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/2-94951c6b

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

