FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おら マメパト だせ!

最近ポケモン公式からの爆弾発表(?)が目立つ気がする。
何と言っても、とうとう映画が2バージョン商法になってしまったのが・・・
それを理由に内容自体のクオリティが下がる、なんて事になったら困る。
配信分けたりしてどちらも見させようとしていること以前に、それが一番心配なんですよねぇ。
去年のゾロアークの内容は個人的に結構良いと思ったし、また質が下がるなんて事にはなって欲しくないなあ・・・

他にtwitterなんかで「BWのマイナーチェンジが登場しない」という噂もありますよねー。
真偽は不明ですが、ソースによればゲーフリのデザイナーさんの発言であるらしいので
真実であるようにも感じてしまう。
ジムリ再戦、七賢人、キュレム・・・などなど、
消化不良な点も多いんで、3DS辺りでも出してほしい気はします。
新作が通常より早く出るんだったらそれはそれでありですけど←



本題のアニポケ感想。

今回はとにもかくにもデント回・・・
闇デントあり、二重人格あり、百面相ありと、半ば壊れつつあるのは気のせい?(
というかそもそもそういうキャラ設定だったんだろうか・・・
それにしてもこのソムリエ、ノリノリである。

個人的に今回のモブキャラはあまり好きにはなれなかった。
TLではツンデレだとか言われてたけど・・・苦手ですw
今後また出てきそうな素振りもありましたねー。

そしてR団が今回も登場せず。
・・・と思ったら、スタッフロールで声優3人が別の役として並んで記載されていた!
ツタージャ=ムサシ、イシズマイ=コジロウは良いとして、
クルミル=ニャースは意外・・・
中の人はしっかり出演していた訳ですね。ポケモンとしてだけれども

他適当に箇条書き
・リストラされたのはマメパト
・サトシのミジュマルからおじさんみたいな加齢臭がする(モブ談)
・実はレベルが高かったイシズマイ(Lv37で取得のからをやぶるを覚えている)
・メブキジカの特性に葉緑素があることを完全に忘れていた。草食のイメージ強すぎ・・・


・・・結局書いていることがtwitterとなんら変わらない。
チラ裏だから特に問題は無いのか・・・?

(最近此処の記事が何でも「チラ裏」で片づいてしまう事が多い。
つくづく便利な言葉・・・濫用には気をつけたい←)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://greentealeaves07.blog10.fc2.com/tb.php/16-ada313d3

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。