

できること

前々からコミュ力がないだ自信が持てないだ散々言ってましたね・・・
なんだかちょっと答えが見えた気がする。

とあるサイトを見ていたんですけどすごく参考になりました。
今の自分がどういう状況に陥ってたのかが分かりました。

今のままじゃ絶対駄目です。
人生転落まっしぐらコースです。

自分を変えないといけない。
積極的にアクションを起こさないといけない。
待ってても何も始まらない。

岐路に立たされてる気がします。
もう一度自分の人生を考え直したいと思います。


短文記事ですがちょっと久々に思ったことそのまま書いてみた
今のところ抽象的なことしか書いてないのでこれを段々具体的にしていきたい。
そのためにもやっぱり何かしないと。

気付くのが遅すぎた。中学入ってからの5年間何してたんだろう自分。
大人になる上でぽっかり穴のあいてしまった5年間。これの埋め合わせから始めよう。
遅すぎた。でも大学に入る前に気付けて良かった。

自分を変えたい。自分をしっかり持ちたい。

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

