

オンリーショップと一番くじ

部活帰りに秋葉原へ行ってきました。
部活帰りと言えば今まで浜松町だったんだけどいつからこうなったんだか。←

今日は多くのまどマギグッズが発売したということで、
今までに無いほどの大奮発をしてグッズなど買い漁って行きました。

今日発売のグッズの中でも自分の中で影響大だったのは公式ガイドブック
各話紹介やインタビュー等の内容を前々から楽しみにしていたのですが
楽しみにしすぎた故別の場所のアニメイトにて予約してしまったために
秋葉原散策後はそこへ寄ってわざわざ取りに行く二度手間となってしまいました。()
秋葉原は定期圏内じゃないんで中々行けないんですよ・・・。予約するとしたら別の場所です。

そんなデメリットもありますが、わざわざ秋葉原へ行ったのには
アニメイト秋葉原にてまど☆マギオンリーショップが開かれていたということがあって。
期間限定でグッズの販売や展示が行われているということで、この際行ってしまおうと。
期間的にはあきらか宿題に追われている時期にしか開かれてなかったんです。今ならまだ多少の余裕(と言ってもかなり極限状態)があったり今日の場合どっちにしても買い物で宿題の時間が潰れていたりもしたので最善の時期に行ったと思っています。←

続きから。

»続きを読む

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

