

2012年春アニメ

久々の更新とか書くのも面倒なので、久々の更新になります。久々の更新になります。
夏休みも近くなり、受験生の自分にとっては非常に重要な時期。
ですが未だに本腰が入っているとは思えない自分。
夏アニメ始まってますが今のところ10本ぐらい見てます。
食事中に消化出来るのが救いですが・・・積極的に切って負担は減らしておきたいものです。
そろそろ本格的に浪人しかねないですからね・・・

アニメは全くといって良いほど抑えられてないですが、ポケモンはなんとか遠ざけてるつもり。
twitterでも別垢に逃げてます逃げてます。受験終わったら絶対買う。

そんな中ですけど春アニメの感想をまとめておくことに。
こういうのまとめておかないと気が済まないタチです・・・時間も無いので手短に行きたい。



»続きを読む

2012年冬アニメ

1ヶ月も更新空けるなんて久々・・・
まさか広告を見ることになろうとは

だから更新をするというわけでもないですが
ともかく久々の更新になりますね。


この1ヶ月間は何かと変化が大きかったです。
テストに始まり、まどかポータブルをやったり、
冬アニメが終わったり、受験生()のスタートを切ったり。

まどポについてはいずれ記事を書きたいです。

受験生スタート。これが一番変わったと言っても過言ではない。
春休み以降、塾通いスタートからの自習室引きこもりラッシュ。

いきなり勉強時間が増えたのでいつかダレそうなのが怖いです。
というか軽くそうなりかけた。
なんかもう今まで勉強しなさすぎたので・・・;
周りとの意識の違いにかなり焦ってます。
というかあんたら勉強しかしてないの・・・?と言わんばかりに皆いろいろと
参考書進めたり問題解きまくったりしてるのが怖い。
受験直前になってもそこまでの状態に持っていける気がしない・・・^p^
勉強時間は徐々に慣らしていきたいです。

嫌な時期になったもんだなぁ・・・としみじみ。
ただ自習室の存在を知ったのは大きい。部屋ではほぼ確実に勉強がはかどらないので←

これからは受験生としてもそれなりに頑張っていきたいです。
それなりに。

とは言ったものの、やはり娯楽は捨てがたいものだろうと。←
というか、すみからすみまで制限してたらいつか壊れる。

そんなわけでアニメは相変わらず見てます。これからも減らしながら見ます。
ゲームはまどポを最後に自粛しますが・・・wと思ったけどゲーム自体それほどやってなかった


冬アニメ終わってしまいましたねー・・・

前も書いたかもしれないですが、1クールのうちでここまで一通り目を通したのは初めてで。
個人的にかなり濃い3ヵ月になりました。
自分で好きなものを探していく感覚がすごく楽しくて。
もっと早くからこの楽しみを知っていたかった・・・時期が遅すぎるよ!

まぁにわかにすぎないですがね!楽しんだもん勝ちってやつ?( ´゚ー゚`)

続きからにわか満載の感想コーナー。チラ裏+香ばしいので閲覧注意

»続きを読む

不意打ち

11時半からいつものようにアニメ実況をしていたら
twitterで初めて規制にかかってしまいました。

というか最近はtwitterで出来るだけ呟いてやんよ精神(?)のせいで
単位時間あたりのpost数が増えつつある罠。

規制は前々から憧れの的でした。
どうしてあれほど呟いていられるのかと。ようやく自分もその感覚を掴めるようになったわけですね。
でも規制になっても公式からの規制おめでとー!とかtwitterが規制仕様のデザインに変わるとか
そんなこともなくただpost出来ないだけなので肩透かしを食らった感があります。
突然規制になったりするし「規制ナーーーーーーーwwwwwwww」とか呟くことも出来ないしで
準備していないこともあってもうgdgdです。
規制通知botとやらもあるらしいのでこれからはしっかりと規制に備えて行きたいです。
規制垢は・・・流石に良いだろ←



(↓twitterにつぶやけなかったことをここに呟く↓)

・勉強する気が起きずそこらへんにあったひだまり2巻を手に取ったらそこで読んだ話が総集編にも登場して
運命を感じたなど

・今日のひだまり総集編って総集編の1話につながる話だよな・・・
なんか放送順適当じゃね?

・火憐ちゃんのポニテが・・・(☍﹏⁰)

・でもこれからこの新しい火憐ちゃんも受け入れていきたいと思います

・ハッピハッピガーwwwハッピハッピガーwww

・CATV新テニプリの謎オペラが20位台前半だった

・偽物にQB出てたのか・・・シャフトと中の人つながり・・・

・規制ナーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww


こんなことしてる場合じゃないなんて言うなっ!

水と油につけこむ卵

ひょんなことからまたカラオケ行ってきました。
今度はアニソンも何も知らないごくごく普通の友人と行きました。

というわけで、アニソンを叩き込むことをモットーにカラオケを繰り広げることに←
出来ることなら彼を新たな世界へ誘導出来れば良いなあ・・・とლ(╹◡╹ლ)
今までこの手のはずっと布教される立場だったのでちょっと新鮮というかなんというか。

»続きを読む

フルカラオケ

学校無かったんで友人らとカラオケ行ってきました!
楽しかったです。疲れました
身内話になりますので興味ない方はスクロール


»続きを読む

プロフィール

緑葉茶屋(りょくようちゃや)へようこそ!

ちゃば

Author:ちゃば
ポケモン・アニメが好き。基本的にチラシの裏です。普段はtwitterに生息。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

カウンター

twitter

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

